展示のお知らせです。



大阪は中津の「なの*ぎゃらりー」さんと、
今回は大阪アメリカ村にある「ギャラリーパライソ」さんの
2会場での展示となります。
「E×S-SENSE」での参加です。


『文通博覧会2008』
期間:2008年9月2日(火)〜2008年9月14日(日)
会場:「ギャラリーパライソ」http://www.paraiso-tv.com/
   「なの*ぎゃらりー」 http://nano-gallery.net/

展示はオリジナルレターセットになります。
相方さまが1点1点丁寧に仕上げてくれました!!
可愛い!!素直に可愛いです!!
^^*


DMから文章を拝借して…
世界にたったひとつの封筒と便箋にのせて誰かに想いを届けてみませんか?
展示のお知らせです。

文字からイメージするイラストの世界
【-『宙』- Exhibition】/8×無限グループ展

会期:2008年7月14日(月)〜7月19日(土)
会場:日本橋茅場町「ギャラリースペースファクトリー」



『Floating-Cube』 シオザワさんとのコラボ作品出展予定です。

ギャラリースペースファクトリーさんで、
暑中見舞いポストカード作品も置かせていただいています。
ありがとうございます。^^*

日々向上。頑張ります。
【暑中見舞い&残暑見舞いポストカード展】
日時…2008年6月23日(月)〜8月31日(日)
場所…大阪中津「なの*ぎゃらりー」



『Floating-Cube』 シオザワさんとのコラボ作品で参加です。
ポストカードは、手にとっていただけるそうです。

会期後、サイトでもカードを取り扱えたらなーと思っています。
^^*
A3ポスター展が、会期を終了しました。
関係者の皆様、ありがとうございました。

初めての場所での、初めてのカタチで展示で
分からない事だらけでしたが…
次につなげられるといいなぁと思います。です。



時期を見て、イベントにも持っていきますので、
お声をかけてくださいね♪

展示のお知らせです。

【DESIGN FESTA Vol.27】
日時…2008年5月17日(土),18日(日)11:00〜19:00
場所…東京ビッグサイト 西1,2,3,4ホール & 屋外
入場…前売券:一日券¥800/両日券¥1500
   当日券:一日券¥1000/両日券¥1800
※一般前売りチケットは下記プレイガイドでも発売しています。
ローソンチケット / Lコード: L-32370
チケットぴあ / Pコード: (1日券) P-612-275 (両日券) P-986-039



『ism+aa * E+dolly』
ブースNO…C-0225・0226

AsAmiさんとのコラボです。
オンナノコイラスト中心に展示をします。(ぱんだはこっしょり。
18日のみ出展。です。
本人参加ですので、よろしければあそびに来てください♪
お声をかけていただけると嬉しいです。^^*




『工房ヒョウガ』
ブースNO…C-0376〜0381

携帯クリーナの展示・販売です。
両日、30mm丸型クリーナーで参加。
いつもよりちょっと小さめ。かわうい。
E+dollyでは完売してしまったクリーナーの復刻です。
材料の関係で、しばらく再販は難しいので、
ぱんだを狙ってくれている方は是非(笑


・・・・・・・・・・

★参加中★1日1クリックで応援してください♪人気blogランキング
※いつも応援ありがとうございます!

『E+dolly』→コチラ
不定期更新4コマ。→コチラ
WEB SHOP『E+dolly』→コチラ
※新作増殖中☆遊びに来てくださいね^^*
・・・・・・・・・・
QRコード。blog『絵梨々+』用。→コチラ
展示のお知らせです。



【Fresh gale Vol.1】
主催:アート企画チーム【Calm】
日時… 2008年5月09日(金)〜2008年5月11日(日)
9日)13:00〜19:00、10日)10:00〜19:00、11日)10:00〜18:00
会場… 「創造空間9001」
JR桜木町駅より徒歩0分、旧東急桜木町駅駅舎

A3ポスター展です。
素敵な方々とご一緒できます。
良き空間になりそうですよ^^*

絵梨々は1点参加させていただきました。



当日、ポスターの販売もあるそうなので、
お時間がありましたらひょっこりのぞいてみちゃってください。


気がつけば。
ハルコミが目の前に…。
告知がのんびりでごめんなさいです。^^;

『E+dolly』での参加です。

●【HARU COMIC CITY 13】
日時…2008年3月16日(日)10:30〜15:00
配置…東1・B25a
場所…東京ビッグサイト



コミケでおかげさまで、いろいろいろいろ在庫切れになったものを再販、制作しました。たくさん準備していますー!(現在進行形/笑)

あ。
好評だった布モノは、アイロンプリント→シルクスクリーン印刷に変更で、品質大幅にアップです!金額は前回と変わらずでがんばります!
ポーチは、業者様に発注しているので仕上がりがしっかりしています。
ぜひ手にとって確認してくださいね♪

当日、ついででものぞいて頂けるとうれしいです☆

・・・・・・・・・・

★参加中★1日1クリックで応援してください♪人気blogランキング
※いつも応援ありがとうございます!

『E+dolly』→コチラ
不定期更新4コマ。→コチラ
WEB SHOP『E+dolly』→コチラ
※新作増殖中☆遊びに来てくださいね^^*
・・・・・・・・・・
QRコード。blog『絵梨々+』用。→コチラ
明日のイベントに向けて、新作をたくさん用意♪
その中でもお勧めなのが、

「王様ぱんだポーチ」



ユコさんに仕上げてもらいました♪
数量限定なので、気になっちゃう方はお早めに^^*

金色のミニポーチには内側ぱんだプリント。
内側からおしゃれが楽しめます♪
開けた時にうきうきします。
私も、試作品を使ってますよー。かわいい。
ユコさん、ありがとう。です。
いよいよ。
コミケが近づいてきました。
今回も無事受かってました。ありがとうございます。

『E+dolly』での参加です。

●【コミックマーケット73】
日時…2007年12月30日(日)10:00〜16:00
西地区て-13a
場所…東京ビッグサイト



新作をたくさん準備しましたよー!
かわいい子達ばかりです。
当日、ついででものぞいて頂けるとうれしいです☆

・・・・・・・・・・

★参加中★1日1クリックで応援してください♪人気blogランキング
※いつも応援ありがとうございます!

『E+dolly』→コチラ
不定期更新4コマ。→コチラ
WEB SHOP『E+dolly』→コチラ
WEB SHOPモバイル版『E+dolly』→コチラ
※新作増殖中☆遊びに来てくださいね^^*
・・・・・・・・・・
QRコード。blog『絵梨々+』用。→コチラ


参加させていただくグループ展のDMハガキが届きました。
ご希望の方には郵送*させていただきますので、
ご連絡下さい。^^*

*郵便番号・住所・氏名・メールアドレスを明記の上、
サイト内メールフォームからご連絡ください。
http://eriri.chips.jp

●…Gコミvol.11【SF・妖精ファンタジーExhibition】8×無限/グループ展
日時…2007.11.19 (mon)〜11.24(sat)
場所…ギャラリースペースファクトリー
日曜/祝休 時間/11:00am〜19:00pm
最終日16:30まで


*24名のクリエイターによるコミックイラストの展示です。
テーマはSF・妖精ファンタジーです。
ご希望の方には作品即売もあります。
在庫は展示品のみですので、欲しい!という方はお早めにご来廊の上、お求めください。
見て、飾って楽しんでいただける展覧会です。
どうぞ、気軽にいらしてください。

※特設ページ>>http://www.gsf-net.com/8mugen/07113/