年賀状絵をグリーティングカード用の素材にしてみました。

うっかり、ご挨拶がまだかも!
とか、もう一回送っとくか…とか、
ふと思いついたりしたら。
使ってやってください。

…BABYのいるおウチの年賀状って、写真が多い気がするのです。
娘と息子の仲良し写真をたくさん撮りたいです。

わたしも、『こんなに大きくなりました』的な年賀状を書いてみようと思うのです。
思うだけなのですが。
はふ。

劇団の公演がいよいよ明日になってしまいました。
小屋入りです。
湘南台のシアターです。
なんというか…小屋はもちろん素敵なんですが。
スタッフさんがね?すごい親切なんですよ
最初はちょっと怖い人かも?とか思ってたのですが。
頑張るほど笑顔が溢れてくるのですよ。
頑張れました。(単純?)



舞台装置は上手に壁のシンプルなセット。
当初は壁をぐるっと囲っての大掛かりな装置を予定していたのですが。
スペースを有効活用しましょって事で、今回のカタチに。
よかった〜これで。
移動が壁の後ろだと暗転中きっと大変でした。
人形立てけりまくりそう…。
暗い中での移動や転換はまだまだなれません。
暗転中、星空のようにテープが光ります。
なんでココに?って感じのものは、きっと私がつけてもらったテープです。
あはは。…ごめんなさい。(笑)

今回はこっそり2本立てなんですよ。
昔、他の劇団で上演した作品のリニューアル版。
ありがたいことに、劇団の役者さんが再演の提案をしてくれたので、
予定ぱつぱつでしたけど入れてもらいました。
…前回はケーキを食べれる役だったけど、今回は食べられません。
ちょっと残念。
まあいいや。
終わったら、がつがつケーキを食べに行きます。
最近、甘党じゃなくなったけど。
最近、甘いものを食べ過ぎると胸焼けを起こすけど。


頑張ります。
劇団の公演がいよいよ次の日曜日。



そんなわけで、制作作業も大詰め。
パンフと折り込むチラシとアンケートと番号札と…
眠いです。しくしく。
家のプリンター大活躍です。

最近、よかったなって思う事は、
忙しすぎて、これ以上の仕事は無理ですよ★って断れるようになった事。
いままで、来るものは身を削って頑張ってたけど、
そろそろこんな感じでもいいのかと。
つか、この時期に断る位忙しいのもどうなのかと。(笑)

公演終わったら、嘘みたいにのほほんできる予定です。