デザインフェスタの参加ブースが決まりました!
改めて情報です♪

・・・・・・・・・・
【DESIGN FESTA Vol.23】
日時…2006年5月20日(土),21日(日)11:00〜19:00
※『絵梨々』は21日のみ出展。

場所…東京ビッグサイト 西1,2,3,4ホール&アトリウム&屋外
ブースNO…B-158(1階西2)
入場料…前売券¥800(1日)・¥1,500(両日)/当日券 ¥1,000(1日)・¥1,800(両日)
※ローソンチケット・チケットぴあで購入可能です。

お問合せ先…デザイン・フェスタ・オフィス
〒150-0001東京都渋谷区神宮前3-20-18
TEL:03-3479-1433
E-mail:info@designfesta.com
・・・・・・・・・・

メモ帳・缶バッチ・マグネット・ポストカード等…ちみちみ持って行くので、ついでにでも覗いてもらえると嬉しいです('◇')ゞ
お待ちしてます☆m(_ _)m
先月、すごく大切にしていた携帯電話が、充電不可になって

…泣く泣く機種変更をしたのですが。

カメラの画像が落ちたり、赤外線通信が出来なかったり。
どうしても愛着が持てなくて、機種変更も考えたのですが、
まだ3ヶ月未満だから6万円とかなんですよ。
高いの。
しくしく。

で、シールとかいろいろ探していたのですが…。


エアスプレーで、携帯電話をおしゃれさんにしてくれるショップを発見。
(ドンキ内のイベントブースで、4月3日までしかいないらしいですが。)

うきうきのぞいてみたら、きれいな見本がたくさんあって。
いろいろ目移りしたりしながら選んで注文。
ラインストーン付だったので、高いかと思ったら半額中。
きゃっほい。

お兄さん:『1時間30分位したら取りに来てくださいね〜。』
1時間半…。

ドンキで、裾あげテープを買ったりしてうごうご時間をつぶしていました。
で、取りに行ったら…

お兄さん:『あ〜!あと15分待って!ごめんね』

20分。

お兄さん:『あと3分!』

…時間は思ったよりかかりましたが、仕上がりがすっごくきれいでほくほく持ち帰りました。



すごく可愛い。
すっごく可愛い。

箱に入れてくれて。
お兄さん:『3時間くらい触らないで下さい』

携帯の電源を落としている時間が長いとドキドキしちゃいます。
やっぱり必需品なんだね、携帯電話。

そんなわけで。
しばらく、この可愛い携帯電話ちゃんと仲良くしたいと思うのです。
うれちい ^^

胃痛。

タミフルのせいか、全く関係ないのか…。
昨日から、胃に何かが辿り着くと痛くて。
飲み物も痛いし、ごはんも痛いし
…何より、チョコレートが痛い。
不幸。
しょぼん。

でも、BABY達がお熱だったので、昨日はそちらの病院を優先しました。

でも、やっぱり痛い。
絵梨々:『病院に行きたいの。いちゃい。』
ぱぱ:『昨日行けばよかったじゃん。』
えっと。だからね?

まぁ、行きたくても自治会の集まりがあるからいけなかったんですけどもね?
BABY達のお熱は高くて。
ぱぱも21時から休日出勤のお仕事で。
(台の入替えだって。)
もしかしたら(すごい確率で)BABY達はインフルエンザかもしれなくて。
お断りに行こうとしたのですよ。

そしたら。

役員さん:『皆さん集まった席で言ってもらえるかな?お子さんも連れてきて』
えっと。

…それは、高熱の子供たちをココに連れてこいということでしょうか?
おかしいな、事情は説明したんだけどな。
おかしいな。

絵梨々:『インフルエンザうつったらすみません』
役員さん:『…伝えておきます』

大人って…。

BABY達とアンパンマンを歌って、元気にならなきゃ!
…もうぅ〜。胃痛飛んでけぇ〜!!

あ。
明日からぱぱ、海外です。
悪い人にだまされないといいな。
前回は、粗悪品のカメラ買っちゃってたからね。
今回は、普通のカメラを手に入れられますように。なむ。


バレンタインでした。昨日。
手作りしようと思ってたんだけど、うっかりインフルエンザ。

そんなわけで。

1日遅れでチャキチャキ作ってみました。
トリュフ。
おいしい。
せるふバレンタイン。

ささ、寝ますよ。治さなきゃ。
なんとなく、おうちに転がっていた飲み物。
『炭酸ボンベ』



…うちのぱぱちゃんは不思議なものを持ち帰ってきます。
おいしいのかも謎です。
どこで手に入れたのかも謎。
謎だらけですよ。

ちなみに、息子がこのパッケージお気に入り。
捨てても捨てても拾ってきて、応援合戦のようにそこらじゅうを叩きまくってます。
娘が、「こわいよぅ〜!」って怒る位。
にぎやかだなぁ、ウチ。